矢印キー操作
gameoverのときの音@Banana_Niku87729様と @goodreon様ダニィ!?@KakakJ様と@kensin3050様 死にたくない@hidehi-ro-様ふざけるなぁ@obakenchi様 は?@tarousaikyou様