ドラッグして黒い四角を動かします。 赤い線やおにに触れたらゲームオーバーです。 黄色い丸いもの(?)に触れるとクリアです。 旗は2回押してください。 これ結構scratchはじめてすぐ作ったからクオリティー低いしつまんない かんたんです。
書くことないわけじゃないわけもない