ペンテキストエンジンとやらに使ってみたくなった。ちなみにアウトラインフォントのペンテキストエンジンに需要は無いと思う。知らんけど。 ところでこの横にある線は何者じゃ?()
ゼロ除算エラーは許してはいけないと思います(?)