ラヴィのPVリレーです!説明は下にあるよ! みんなぁぁあつなげてねえええ! 繋げるよね? うんうんうんうんうん! うんうん! 聞こえなあああああああい!! 〜説明〜 プロジェクトの中には、 目1とか口1とかそれぞれ4番まであるので、 それを選んで、絵を書いてプログラムを組んでね! 瞬きと口パクは入れて欲しいです! あと、サムネイルと書いているのも書き換えて、 サムネのときに見えるようにしておいてください! う〜ん、こんな感じかな? わからないことがあれば、コメント欄に聞いてね! ❤️と⭐️つけるのも忘れないでね! フォローもよろしくです! 描き忘れてました!枝分かれおkです!
原作者様に感謝します。 みんな神すぎて溶けそう… 私ゴミすぎて焼却炉で溶けそう… 〜本日の出演〜 @fiaaaaanfav1代理兼オリキャラフィアン @syakeomusubi様宅棒ちゃん @bokarozei様宅棒さん @scratch2363様宅棒様 フィアンより一言 「最後の感想のところに書いてある私の手すごい気持ち悪いんだけどなにこれ?」 #fiaaaaanfav1 #アート #art #pvリレー #原作者様に感謝を込めて!