「@tektekhは2024/5/1より"RESTART"します。」 ①経緯 @tektekhは2024年3月25日を持ちまして、7周年を迎えました。本当にありがとうございます。 が、2021年ごろを境に、多忙・アイデアが思い浮かばないという要因をもとに、 ①活動再開を宣言する ②新作の計画を立て、途中までつくる ③失踪する((( という三段階の負のスパイラルにはまりこんでしまっていました。@tektekhとしては、以前のようにscratchで楽しく活動していきたいと考えていたのですが… そこで、この度@tektekhは、2024/5/1から、高校受験を1年前に控えることになる2025年冬~春程度までに「完全活動再開」を目指し、"RESTART"します! ②活動 具体的には以下のことを行います ①アイコン変更(既に変えています) ②毎日最低15分間はscratchをする ③新作作成!!(乞うご期待!!!!!!!) (今読んでくださっている方へ書いているというよりかは自分への戒めみたいになりましたが悪しからず) ここまで読んでいただき、ありがとうございました。最後になりましたが、これからも@tektekhをよろしくお願いいたします! ※ダイヤ改正のプレスリリースみたいになったw