どうも@MAR_35です! 人狼アニメ(?)、「月光」を作ることにしました! 夏休みには投稿できたらいいなーーーーーーーーーー というわけで、ぜひ応募してね 締め切りは6/1だよー ※中はできるだけやめてもらいたいです。 応募してくれた人は全員採用します! それじゃまた。
BGM 魔王魂 効果音 効果音ラボ