擬人化(?)です。 だれですかこの娘は。スクキャさん? 冗談はよしてくださいよゴボさん。 (7秒後)え?ちょ、え?(汗)そんなわけ・・・() ┅┅┅┅┅┅┅┅┅✂︎キリトリ✂︎┅┅┅┅┅┅┅┅┅ 最初はただのスクキャさんです。 7秒経つと擬人化します。そう、それだけだ。
自作、5分低クオ* え?小顔すぎるって?・・・。 しゃーない、私が人物の絵がかけないから() ・・・。男の娘だって?言っちゃいけないよ? 消されちゃうよ?君の存在が、ね。