なんか1日に共有とか言ってたのに2日遅れてもうたーーーーー! 相変わらず音ズレが酷いっす はい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(やすこではない) アニメ第3期のOPが見事完成したぞー!ということで6話はまだ作り終わってませんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡• ? えー歌詞は練習で作ってみたのでほんっっっとにちょっと&低クオ☆
一部の剣の参考 @Marupokke201114様 OP YOASOBI様「勇者」 なんかOP作る方が楽しくなってきちゃった☆(アニメも作れ)