実況してみました! おもしろかったらコメントで教えてね ブーメラン最強だと思う人⭐と❤とフォローよろしくね スプラトゥーンニンテンドースイッチだとc−でーすダイナモ最強!!!!!! スプラトゥーンhttps://scratch.mit.edu/users/FunnyAnimatorJimTV ⭐と❤押すよね?