旗押すと出てきます。 アナログです。デジタルは?って? ・・・。 むずかったからしゃーない() 顔描けんて・・・(他もだけど)下手やん、 マリン船長じゃないやんこんなん(泣)
YUSSA-の提案(?)です。 ごめんよ、うまくかけなかったわ() 美しさが欠けた() 画質終わってるね*((