みなさんお待ちかね!(は?)ついに私のスク友印象の作品がやってきました! いぇぇぇい〜!(?) ねっ?気になるよな?な?(圧) ┅┅┅┅┅┅┅┅┅✂︎キリトリ✂︎┅┅┅┅┅┅┅┅┅ ❏ @YUSSA- (ゆっさー又はゆさお) 柿ピーと仲がいい。いい人!最近というか前から 画力がどんどん上がってる気が・・・字もうまい気が() 左利きのくせn((((殴 [左利き民]「は?」 さすが彼s((おっと!なにか問題が発生しました。 これからもよろしくね! かr((re ゆっさー! ❏ @kaki-p_2788 (柿ピー) ゆっさーと仲がいい。私は師匠と言われた・・・ なぜだぁ・・・()絵がうまい!いい人! Apexがうまいらしい(知らんけど((( ) 柿ピー食いたくなってきたな・・・((おい これからもよろしくね! 柿ピー! ❏ @LE_cal (サーモン) アイコンが美味しそu((ゴホン 美しい(?)人です。 いい人!よくgobo(ゴボウ)と一緒にいる。 でも私の代理の猫ちゃんはどちらも食べ物としてしか 見ていない模様() これからもよろしくね! エルイーカロr(( サーモン! (ニャーン) ❏ @Losty325 (ロスティ又はハルぺk(((ナンデモナイヨォ) ドット絵めちゃうまい!その画力1/3でいい!くれ! いい人・・・なのか?(愚民と言われた経験あり()) 転生垢がありそうな気がする・・・。 これからもよろしくね! ハルぺk(( ロスティ! ❏ @maccha_daihuku (抹茶だいふく) 天才*ぜひ抹茶だいふくさんの 作品遊んでみて下さい! プログラミング得意なんですかね・・・? 今は悲しいことに無期限活動休止していますが、 コメは2月いっぱいまでなら答えられるらしいです! これからもよろしくね! 抹茶だいふくさん!
サムネイル:Canva というサイトで作りましたので フォントとかが色々混ざってます なんか内容薄いかも()