遂にげーむでましたね。 このAUめちゃくちゃすきです。 ようやくガレバンで完成させたわ 最後の方なんかぐちゃぐちゃになったけど 許してください… 下手ですね 泣いていいですか 本人様と木口様⁉︎⁉︎夢みたいだ… @bi-83 @harusa_me #UTSA # UT #UTAU #music #undertale