ラフ 次は代理やな!みんなFA描いてくれよな!! 〜このみでね、4人の人達に言われた話なんだけど〜 【配信ってするんですか〜??】 配信についてなんですよ、、。 僕、歌ってみた一回もしたことないじゃないっすか、 歌い手なのに。 でね、次代理を出すんだけど その次にこのみとscratchでリクエスト多かったド屑を 歌うことになりましたー!! まあ期待はしないで その歌ってみたの作品が好評だったら配信 しようかなと思っております! ご理解よろです!
---tag--- ファンマ #⊱_( ง'̀-'́)ง_⊰ ファンネ #むずりすな〜! ファンア #絵むぐ! ⋆⋅⋅⋅⊱∘─────────────────∘⊰⋅⋅⋅⋆ #Vscratcher #all #art #illustration