注意 音割れします 旗を押してきいて! 今まで何個か曲を出してきたけど歌詞付きで出すのは初めてなので歌詞間違えてるかもです。 最近フォロワーの増えが安定してないけどそれも含めて出そうと思っています。 現在は競馬ゲームを作っているよ! 完成をお楽しみに!
音をお借りしました 音 @wandaho-i2023_ 過去の曲のプロジェクト ・ただ声一つ ロクデナシ https://scratch.mit.edu/projects/922375797/ ・ファイトソング Eve https://scratch.mit.edu/projects/927272964/ ・悪魔の子 ヒグチアイ https://scratch.mit.edu/projects/928666512/