[旗は数億回ほど押してください] オーバーライドをギガを使って(完璧ではないですが)再現してみました! オーバーライドのリズム感好きですね、しかもアニメーションとかイラストが面白くてあっという間に魅了されました() 字幕のズレや上下移動のズレ等、腕のただならぬ違和感があるかもしれませんが、お許しください((((( 今回かなり頑張った気がする()多分二週間強かかった… なんか腕が短いせいで変になってる() バグのオーバーライドリミックス最高!!! サビの"ア"の発音大好き() 色々と未熟なとこははご了承ください なんでギガにしたかって?そいつ以外に重音テトに 似てる奴いねえんだよ!!!!!!!!! 「手を後ろで組んでるギガは中々作りやすい」と 今わかった
マジで疲れたのにこのクオリティー・・・ お借りした作品(@ruto-2_sub様)↓ https://scratch.mit.edu/projects/947443603/ 原曲(オーバーライド - 重音テトSV 吉田夜世 様)↓ https://www.youtube.com/watch?v=LLjfal8jCYI #animation #art #music おててふりふり