ごめんなさい。少し休ませてください。理由としては ・精神的に限界が来た ・やることやりたいことがあって思うようにできない ・生きるのが辛い ・絵が落書きしか描けない(気力の問題も絡む) ・うつ病の可能性があるeto....... なので、休ませていただきます。ほんとに、まともにプロジェクトも出していないのに、このような報告を出してしまって本当に申し訳ないです。.翌々考えたら私の絵を待っている人いないのでは…。将来のこととか考えたくもないね。通知は確認できるときにしようと思います