アンチビートという曲でpvリレー作りました!! 最近好きなんです、、泣泣 参加してくれたら主が地球を反復横跳びで一瞬できるくらいの元気出るので参加お願いします!!!(??)
pvリレー2回目です! 今回はかつて里親ので貰った子で参加してみました。名無しだったのでレハンと名付けました! 主催者さんや他の参加者の皆さん、楽しいpvリレーをどうもありがとうございます!!! 良かったら繋げて下さいまし...