リミックスかスタジオに入れてください
最強は...誰だ______... どうも!ShuSho0706です!色々塾とかリアルで忙しかったので全然入れませんでしたが戻ってまいりました!さて、今回は猫改造コンテストを実施いたします!詳しいことは下に書いているので是非...それでは!頑張ってください! <審査方法> 審査方法については結構たぶん厳しいです!まぁ右に 作者が作ったやつが書いてあるやつぐらいですかね... なので腕に自信のある方ご参加よろしくお願いします! <景品> とりあえず参加してくれた方にはその参加作品に☆と♡は必ずつけます!「フォローも」 一位・・・全作品☆&♡そして一位の勲章「を名乗っていい」 二位・・・全作品の半分に☆&♡二位の勲章「上と同じく」 三位・・・全作品の三分の一に☆&♡三位の勲章「上の上と同じ」 惜しかった人・・・全作品の四分の一に☆&♡ 締め切り・・・人が集まるまで。 曲につきましては借りるのをご遠慮ください。 スクラッチのガイドラインでリミックスなどはOKと 書いておりますが、原作者様たちの概要欄や説明を拝見させていただきましたが、使うのはOKとのことですが、再配布などはNOと書いておりました。皆様、ご理解、ご協力をお願いいたします。 ↓どうしても借りたいならこれで↓ https://www.crav-ing.com/ ↓著作権確認はこちらで「ない時もあるかも」↓ https://www.jasrac.or.jp/ 音楽 ぱらどっと様「色々」 メズマライザー 紙ヒコーキ