過去最高傑作かもしれません!w 前回の立ち絵終わりすぎて練習しました! 猫耳?付けました! 勉強の片手間なので下手かもしれないので 訂正あるならも1回描き直します!
どうでしょうか…! 栗色?髪青い瞳!あとワンピース! 結構頑張って作りました!! 修正点あったら教えて下さい!