旗二回押し約束ね! 自分で言うのもなんだけど、ヒサメにメルトあってると思う。 本当にこれだけは自信ある( シディ会ってないって言う人もいるかも…だけど闇落ち&結構最強に似合ってると思ったから…(((似合ってる曲見つからなかったんですすみません アンチコメしないでくださいね!約束ですよ!! 登場したキャラ↓ カゲチヨ ヒサメ シディ ヨーメイ 次回登場するキャラは… アヌビス ズィーベン アハト ゼクス ノイン です!
傾 向 乗 り た い ! ーーーーーーーーーーークレジットーーーーーーーーーー 画像→「混血のカレコレ」様から サムネ→canvaで作りました 音楽のクレジット↓ 勇者 YOASOBI https://scratch.mit.edu/projects/901465865 @mario0205様から メルト 初音ミク https://scratch.mit.edu/projects/554087094 @smile0537様から KING GUMI https://scratch.mit.edu/projects/569048786 @zuma140 カスタムラブドール 自分で用意しました