タップorクリックで次の画像。 今回はウエハースと牛乳を使ってスムージーを作りました。はっきり言ってマジで美味しくないです。 ウエハースはブルアカのやつを使いました。ちなシークレットはもう持ってます。
Constant Moderato @mshiko- 様 ブルーアーカイブ ウエハース2公式サイト https://www.bandai.co.jp/candy/products/2024/4570117915734000.html