拡散してくれぇぇぇぇぇ 迷惑かからない程度にぃぃぃぃぃ =remixする方================== ・”中を見る”を押して”スプライト1”の所にあるシート を仕上げ、”ここも記入してネ”の所にテテテ音とキ ャラコスチュームを入れる。 ・共有してこの作品のコメントで報告 ・スタジオにいれる https://scratch.mit.edu/studios/34829654/ これでOK! 募集期間は3月16日~5月27日です。 ありがたいことに参加者様が増えて(?)きましたので、期間伸ばしました!やってくれ頼む。 =注意事項(絶対読んで!)=========== ・猫以外でもOK!!! ・(あれば)と書かれている部分以外は‘‘必ず‘‘入力し て出してください。一つでも抜けていた場合、候 補から除外される場合がございます。 ・テテテ音は絶対です。(ガチで頼みます) ・表情差分はあるととても助かります…!もし、攻撃 時などのアクションにこだわりがあるならばそうゆ うのも入れてもらってOKです! ・パクリや強すぎるキャラ(いわゆるチートキャラ) は採用しない可能性がありますのでお気を付けくだ さい。(一人ぐらいなら…。ちょっと考えます) ・採用されなかったからと言って他の方に迷惑をかけ るのはやめてください。 ======================== 質問等があればコメントしてください。 皆様のエントリー、お待ちしております。
57577