今回のなりチャは連戦となっております。一人終わったら別のとこへ、また終わったら別のとこへ....最後は私がリミックスをし、討伐を依頼された全員が集まりオニキスを倒すシナリオです。参加する方は一番最初の人はリミックスをし、なりチャ。そして、次の人は最初の人の作品をリミしてなりチャ...という形式です。 なんか違和感(多分クオの差)
藍「やっ☆急ですまないがタヒんでくれ☆」