スクラッチで定期的にラップバトルをやりたいです!もちろんパクリは無しです!ですがパクリを変えて自分バージョンにするのはアリです!やり方はコメント欄にやると書いてください開催日時はあとで送ります!ラップバトルの形式はコメント欄に対戦する人が書き込んでラップバトルが終わったらコメントで多数決で勝敗を決めます!ぜひ気軽に参加してね
参加条件はなし!でも主をフォローしてくれたら嬉しいな…あとハートと星もしてくれたら嬉しいな… 参加賞は1ハート1星 3位賞はフォロと3はーと3星 2位賞はフォロと5ハート5ほし 1位賞はフォロと10ハート10ほし