製作期間1ヶ月くらい ☆と♡押してね(((( ちょっと雑学増やしたよ サムネの作り方が分からない…(´;ω;`)誰か教えて 関係ないかもしれない話(←どっちだよ) 最近やっと中学校でタブレットが配られたので作品が作れるようになりました!!!! 作品のクオリティは変わらないよ(((( いつも通り☆と♡とコメント返すよ〜
集中線 @rinasama_tabasi様 音楽 @nobunaga1560 様 拡散してくれた人名前書きます!(先着5名) @Hikari_3318 @syakesuki348 ・・・・・・・・・・タグ・・・・・・・・・・・・・ #tutorial