義務教育終わったと思えばかなり忙しくなりまして 作品が作れそうにないのと、ちょっくら勉強が……() あっこりゃ絵の時間もねーわと悟ったので 休憩がてらアカウントを削除します。 社交性が地べたを這いずり回っているお陰で この3年間の後半は作品を落とすだけのbotと化しておりました。 再起するまでは別ん所でひっそりアナログを落としてます。 新しいアカウントの時はもう少し社交的になりたいですね…() ずるずる棒を2年くらい書き続けてました人の作品を見てくださってありがとうございました。 pvリレー主催しようと思っていたんですが保存ミスしてしまいまして、作業がほぼ振出しに戻ったので帰って来た時の初投稿にすると思います。 ではまた戻る日にお会いしましょう〜さらば〜