どろどろになって、、、、終わりみたいじゃん ーΣ(・ω・ノ)ノ!「なんてぇ?」注意報発令中ー ______________________________________ マジで、校外学習の準備疲れすぎました (中見ると疲れた理由がわかるかもね、、、) 校外学習の準備疲れすぎました朝霧モヤです✨ 今日は、今の心境にピッタリ(?)の歌を歌いました、、、 気持ちもどろっどろだしね、、、((( 大作なので聞いてくれると嬉しいです、、、
(本家様) どろどろ/吐息 サムネ@xx_amenemu-art_xx様より 「なんか似たようなの見たよ、、、?」 って人大正解。