あてぃしんは自由で個性豊かな歌い手と絵師が一緒になったグループになれるようにします!! 歌い手4人 絵師4人 の8人で活動したいと思ってます!! ぜひよければ応募してみてください 少なければすぐメンバー入り8人より多くなったら絵のうまさなど歌のうまさこの人がふさわしいって思った方にします どんなグループなのかなど、応募のOKなのとNGは全てタップしたら書いてありますのでこっちには書きません 歌い手メインの方は#あてぃしん応募で、KING、グッパイ宣言、ヴァンパイアのどれかのサビだけなどフルなどどこでもいいので歌ってくれると嬉しいです 絵師メインの方は先ほどとどうようの#あてぃしん応募でYouTube様など誰かのファンアート以外の代理などオリキャラ、曲のサムネのイラスト(オリキャラ)などの絵を見せてくれると嬉しいです。 質問等などあったらこのコメントにて教えてください 誤字などあったらそちらもコメントにてお願いします またやりたくはないけど応援したい!!って方はぜひファンアートなど応援言葉などあげてくれると嬉しいです