出してから6ヶ月たってるのにいまだに伸び続けてる! みんなありがとう! 上下キーで発車メロディのON・OFF 右左キーでドアを開けしめ スペースキーで発車ブザー 発車ブザーを押すと電車が発車する音が流れます。