追記:印刷してきましたが割と上下切られちゃってました・・・ 具体的にはVさんIDが半分強、俺IDがすべて切られちゃってます。 後日単体で共有すると思いますがマジでごめんなさい。 それ以外は問題なく印刷できました。
本人だけど買えるか正直わかんないなぁ