【操作方法】 矢印キー・・・移動 Zキー・・・決定 Xキー・・・戻る 難易度はそこまで高くないです。 というかほぼ元のEngineの物と同じです。 あとなんかPLAYを押して数秒後に音が消えるんですが・・・
Engineを作った@WASABI0123様に感謝します。 原作:@WASABI0123 リミックス:@koniteru #undertale #AU #Avoid #games