ビズミーで3人で寝るって話題から いきなり書きたくなった絵です。 右からダイヤ、はんにゃ、俺。 白いとこは全部塗り途中です。 何気にこの構図気に入ってる
MUSIC:んっあっあっ 選曲は悪意しかないです。