でっかい窓って良いくらいの狭さしてるよねーっていうのを伝える包帯ちゃんです 私は包帯ちゃんだけ切り抜いて、スマホの壁紙にしてます(欲しかったら言ってね) 画質チョベリバでマジ萎え〜 エフェクトいい感じに決まらなくてうまいこと引き込めてないんよね。辛い もうちょっと背景とか練習した方が良いのかもしれない ガチ絵ではあるんだから、もうちょっと凝ろうよな 一応クリックでほんのりサイズ変更、スペースキーでいい感じのエフェクトが戻せるようになってるよん
方法:圧倒的アイビス 時間:トータル1日くらい 評価:いまいち 雰囲気に引き込まれるような圧倒する感じをうまく表現できなかった 縦横比を忘れないように 背景(特に建物)の描き方が甘い 月明かりに照らされる部分が意外ときれいにいけた 難しいポーズなのにそれなりに形になった 星の表現がなんかできた 山(081)の曲線具合がまだマシに描けた