はいどうもsyo-ya-yの中の人でございます最近おいらはよく〇〇コンテストってのを見るのでおいらもやってみることにしました!拡散してくれぇぇぇぇ ルール--------------------------------------------------------- アイコンはアンダーテール系でお願いします おいらのオリズ(GTTサンズ)でアイコンを作ってくれたら優勝率アップ 作ったアイコンを馬鹿にしない ---------------------------------------------------------------- とまぁこんな感じです ぜひぜひ参加お願いしまーす!
期限は5月20日です つまり!もう締め切り 2回目もやるんね