これVIPじゃなくて実践です(相手は知らない人) 中盤で5は難しい 開幕なら5行けた https://scratch.mit.edu/projects/1015144713/ やっぱ4つ打てる形作るのはリスク大だわ
みんなは真似しないでね作り途中で◯ぬから Tタワー 舐めプしたわけじゃない組めそうだったから組んだ (それでも時間かかる) これで俺がタブレット勢だという証明完了?