こんばんわんこ~!! ろのです!!自称多声類絶対王者な♂わんこです!w 本当に…多声類?って気になりますよねw ちょうどいい機会にと思って、やってみました!w (はーい全部ブサボなので期待しないで下さい!w) 自動的に流れます!w 1.低音イケボ↓ 2.高音カワボ↓ 3.中音ショタボ (発狂↑) って流れで進めます!!ww よかったら最後まで聞いてみてくださいw! 喉終わりましたwww ひなたさんいつもお世話になってます!! 今回は俺からのプレゼントでリクエストのセリフ読ませていただきました!!(特別サービス✨) 俺と泊まりして…こんなこと言われたら… (多分ビンタwいろんなパータンで言ってみたw) セリフ↓ 『大人の遊び教えてあげるよ。緊張しないで、大丈夫~!怖くないよ。先ずは…深夜のスナック!そして炭酸!最後にゲーム!今夜はパーティーだ!』 よかったら誰も読んでみてください↑ 聞きに行きます✨ (カワボ出すのが一番キツイw息もたないw) (高校生男子がこんな事言ってるとは....www) どれが一番良かったかコメント欄で教えてくれるとうれしいです!
第二弾もできた!今度細かく分けて15種類!! よかった声投票↓ ・イケボ 16票 ・カワボ 14票 ・ショタボ 15票 #イケボ #ショタボ #カワボ #ろの #ろのちょこ #青春レコード #ちょこりす #多声類 #色んな声で言ってみた!