見る 一応これのモデルは沙織さんですけどこの絵のキャラは沙織さんじゃないですよ? 顔、デカくない? これを沙織さんと言ったらガチファンに怒られる気しかしませんからね
ほぼパクリ 模写ですよ模写 ただ模写するだけでもこんなに大変なんですから、やっぱ漫画家って凄いんだなあと改めて思います。 因みに下半身の一部に関しては僕の妄想で描いたので違和感あると思います 元ネタ 少年、ちょっとサボってこ? 19話