@umetii様のスライムの絵募集中に参加しました~ ↑ 思うようにいかなくてちょっとイラッってしてる人です 顔が少しずれてるのは内密に…( ゚д゚)ハッ! スーッ ゴホン…ナナナナ ナンテ゛モアリマセン… ❤と⭐…ついでにフォローもよろしくお願いします★ 変なのは手だよ!わかるかな? 音がずれたら旗をもう一度押してね♥ 顔がずれてるって言うのは嘘だからね!ね!(圧)( ^ω^ )
感想はコメント欄に書いてね♥