PVリレーⅠ,Ⅱ,Ⅲ,Ⅳという風に書いて欲しいです ルール グrあり エrなし 何かしら動かす
こんにちわ、スランプ気味だった人間です。 アナログで描く感じに描いてみたら思い通りに 描けたので良ければ繋げて下さい