eslea「暇だ、、路地裏行こう、、」 シーヴァ「…」 eslea「様子がおかしい」 シーヴァ「助けて…ガガ eslea「大丈夫か⁉︎」 その後、、、 シーヴァ「…」 eslea「正気を戻せ‼︎! ???「もう無理だこいつの体は私が乗っ取った」 eslea「何!?」 ???「もう手遅れだ」 eslea「くそ‼︎」 eslea「ごめん助けあれなくてシーヴァ泣」