気分で追加 稀に写真ステクリ
5月9日 1、今日は”今日も一人で帰るのか…”と思ったら突然iちゃんが、一緒に門まで帰ろ!!って言ってくれた。嬉しかった。 2、弟がうるさい。なんでおばあちゃんが帰るだけでそんなギャーギャー泣くの??明日会えるじゃん。本当意味わかんない。 3、今日は歴史のテストがあった。勉強していなかったから全然わからなかった。成績に関わるやつなのに。 でも、体育の振り返りは滑り込みで提出間に合った。セーフ。 5月10日 今日はパソコンの充電が危なかった。てへ☆(( 5月11日 今日は土曜参観の日だった。2時間だけだった。しかし時間割は1時間目体育テスト…から変更で、団体行動の練習&ラジオ体操練習&準備体操体験だった。筋肉痛になりそうだ。2時間目は家庭科の実技テストがあった。ボタン付けだった。ボタン付けは玉止めだけミスった。クソが(( 5月12日 明日提出のノートが見つからない。\(^o^)/オワタ 5月15日 今日は間違えて学タブじゃなくて家で使っているパソコンを持っていってしまった((案の定笑われたwwwwww そして、iちゃんから土曜遊ぶ約束もしてくれた。夏休みのプールだって誘われて、嬉しかった☆ 5月15日 お母さんがしんどそうだったので代わりにご飯を作った。家族からは絶賛の嵐だった(ぱある以外) 5月18日 1ドタキャンされた。風邪だって。 2むめいさんがScratchやめちゃった。でも、帰って来るって。リアルのほうが楽しいって。複雑な気分。 5月31日 今日は無名さんが復活してることに気づいた。それにタメ仲になった。爆発しそう(( 6月1日 マック食べた。 写真追加 ぱぁるがケチ