メトロイドドレッドのエスキュー戦を再現してみました! 〜操作〜 ・右キーと左キーで移動 ・で下キーでしゃがみ、もう一回押すとモーフボール ・上キーで上を向く ・zキーでジャンプ、移動しながら押すと回転ジャンプ ・xキーでビーム、押し続けるとチャージできる、sキー を押しながらでミサイル ・cキーでメレーカウンター、移動しながらでダッシュメレー(使わないw) ・vキーでフラッシュシフト ・マウス押し込みでフリーエイム 1キーを押しながら旗を押すと練習モード 2キーで押しながら旗を押すとドレッドモード メトロイドはオモロイド!