どうもコメント乞食の光です 何言ってるかわかりません!ほんとになので正直あんま期待しないで下さい 鬼畜ルーレットで引いたので歌いました!鬼畜ルーレット作った人がフル作ってって言ったら作ります YouTubeで音源と画像借りてます 1番だけです下手だけど聞いていってね サビだけなんか上手じゃね(自画自賛)つまりサビが本番だあー 音が大きくなったり小さくなったりしますご了承下さい
pvなんて無理だよぉぉぉぉぉぉ 本家様↓ https://www.youtube.com/watch?v=19y8YTbvri8 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日の雑談〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 みんなは好きなゲームとかある?私はテラリア最近クリアしてゼニス作ってラスボスボコしてるとこ まあとりあえず好きなゲームとかあったら教えてね