みんなドラヒへの思いを言ってくれ
自分は休みに適当にショッピングモールをぶらぶらしてたとき、ドラゴンボールヒーローズを見つけた。 だがカードを持ってなくその時は諦めたが、そのあと ドラゴンボールヒーローズのオリパ自販中を見つけて、 出たカードで始めた。 ドラゴンボールヒーローズをしてる時は時間を忘れられた 初めて出たカードはジレンだった。 そこから行けるときはドラゴンボールヒーローズをやりにいき、自分で星4のカードを当てた時は喜んだ。 カドショで色々なカードを買い ブースターパックを買い、オリパを買い、友達と交換もした 楽しい時間だった カードが出る時のワクワク、宝箱楽しかった バトスタできるほどデッキが強くなかったから、頑張って 強くしていってたのに 5月9日5時9分運営は言った ドラゴンボールダイバーズ稼働予定! ドラゴンボールヒーローズ ダイバーズ稼働と同時に サービス終了 と ここまで続いたヒーローズはとてもすごい 称賛されるべきだ わかってた。いつか終わることが けど今日は嫌だった 悟空の日に ガチでやってた人はどうなるのか バトスタがダイバースにあっても 環境はもう変わらない 楽しい時間をありがとう。ヒーローズ! 絶対忘れないし、カードも捨てないから! 本当にありがとう!!!