フォロワー様が200人突破したのでイラコン開催! みんなありがとう! ヒービィが喋ってるのは適当だから気にしないd…(((( 2回目のイラコンやりたかったんだ〜! 1回目のイラコンに参加した人もこれを見つけたあなたもイラコンに参加して。ね?((( というわけで詳細はメモとクレジットへ!
いっぱい再共有してます() ・:*+.イラコン詳細・:*+. 〜期限〜 7月31日! しめきり! 〜参加方法〜 このプロジェクトをリミックス! 自分のイラスト以外のプログラム、キャラ、背景を消してください! ※リミックスしないと参加したことにはなりません 〜何を描く〜 カービィのイラコンにします! デジタルでもアナログでも! カービィのイラストならなんでもいいです!(擬人化おk) エ⚪︎、グ⚪︎などは✖️でお願いします! 〜賞の種類〜 最優秀賞…フォロー(してなかったら)&ひよの本気イラスト 優秀賞×2…ひよのまあまあ本気イラスト 可愛いで賞…可愛いイラストプレゼント! かっこいいで賞…かっこいいイラストプレゼント! すごいで賞×2…フォロー&イラスト ???…???(何で選ばれるかわからない!そして景品もわからない!) 合計8人が選ばれます! イラストプレゼントはいらないかもしれないですがそれ以外の景品が思いつかない((( なのでリクエストで受けたものを描こうと思ってるので リクエストお願いします! 参加賞もあります! 参加賞はハートと星2つです! 〜その他〜 イラストは1人3枚まで!どんどん参加してください! トレスはなるべくなしで! もしトレスで参加ならメモクレにかいてくれるとうれしいです その他質問があればコメントでどうぞ!