アイコンは東方のものかUndertale(AU)でお願いします。 東方は霊夢、魔理沙、咲夜が好きなのでこのいずれか 東方お願いしますなんでもしますからァァァ 書くと一位取りやすいです Undertaleはキャラたそ ルール 他のプロジェクトを批判、笑わない、煽らない ドットじゃ無くてもいいです 昨夜のドット絵は勝率20%上がります 推しキャラを描くと勝率10%上がります フォロー=5% ⭐️❤️=5% 最大30%上がります。 乞食?そんなの卑猥だね、俺はしてないよ ========================================== Credit BGM LOSTPHANTASIA (ダンカグファンタジアロスト) Bad Apple feat. sekai (プロセカ、東方) ヒカキン、ヒカマニ(ニチ) Text @Oimox Undertale Tobyfox