星伝をちょっとスクアニにしようと思うんです。 今思ったんですが、そのままだとカービィファンにしかウケないと思ったんですよね。
骨董品店のじいさんはタービィの344 年前(タービィ当時13歳)の知り合いだそう。 タービィとは違って見た目が歳を取るごとに成長するがやっぱりめちゃくちゃ遅い。現在、タービィとともに、357歳。