楼馬君ですね! 楼馬の好きなタイプ⤵ 主「好きなタイプは⁉」 楼馬「甘えん坊なコだねぇ」 主「特徴は?」 楼馬「料理が上手なコだぜ」 主「性格は?」 楼馬「ヤンデレだな」 主「大雑把だな」 楼馬「あと可愛いやつ(((((((」