ども!SARAMANDERtasukunでぇす! いやぁ、アニメつくろって思いましてねえ、 作ったんですけども、あまりの低クオさに驚きました() もう発狂レベルですねぇぇぇええええええええええええええ殴 星と♡やってくれよな!!((はなしかえんなしぃ
キャラの名前とかは2話で出そうかな() 短い() https://scratch.mit.edu/studios/35215648/curators 公式スタジオ