ゴールデンウィークどこ行った? 僕は、常滑市でカートに乗りました。 後ろからぶつけられたけど大丈夫でしたw みんなはどこへ行ったコメントで教えてね!
本垢 @stpacke_ サブ垢 @stpacke_sub ゲーム垢 @stpacke_game ショート垢 @stpacke_shorts